【天の氣が全て流れを作ってくれている】 | 【愛知、東京、大阪、福岡】自分で人生をデザインする 幸せで丁寧な暮らしの提案 ライフデザインコーディネーター Rika.

【愛知、東京、大阪、福岡】自分で人生をデザインする 幸せで丁寧な暮らしの提案 ライフデザインコーディネーター Rika.

OneStory~人生はあなただけのたった1つ物語~
「私が私として生まれてきてよかった!」と
心の底から思える自分らしい人生を♬



夜中は大雨でしたが
今朝は比較的落ち着いていました




白山比売神社に着くと
ほとんど降らなかったのですが
本殿参拝し始めたら
雨が降り浄化をされました

ククリヒメとイザナギとイザナミ

結ひの神であり水の神でもあり
農業、山や海の神でもある
ククリヒメは龍神とご縁深い神様

水を使っての浄化が得意です^ ^

参拝後、駐車場へ戻り
主人は大好物のおはぎを食べて

気多大社へ向かうと
一気に晴れ模様☀️

雲が切れて
光が射し始めてきた頃

主人は
私に出逢うまえに
気多大社へ行っていた事を思い出しましたw




気多大社は
ご縁結びの大己貴命と事代主命

お礼参りにもなってよかった^ ^

気多というくらいだから
白山比売神社で浄化された私たちに
多くの氣を与えてくださいました。

実は
白山比売神社を後にしてすぐ
ある方から連絡をいただき
ちょっとした
あるプロジェクトが進み始めました^ ^

気多大社へ向かいながら
ワクワクしてきて
エネルギーも沢山いただき

天の計らいの素晴らしさを感じていました。


2人分のお蕎麦w


わたしは1人分^ ^

富山に戻り、ウチの家族はお酒好きなので
送ろうとして
色々検討していたら
酒屋さんの奥様がお店の奥からガサゴソと
箱を出してきて

お姉ちゃん、
この箱でウチから送ったら安いから!
ってクロネコヤマトだと高くつくから
お店直々で送ってくださるって
色々損しないように考えてくれて
ホントに有り難い限りです^ ^

比較的、旅へ出ると現地の方と
交流とるようにしていますが

ホントに皆さん優しい〜

お寿司屋さんのおじさんも
帰りの時間ギリギリのなか
急いでお寿司を握ってくださったのです。

人の愛に触れると
今までの悩みがちっぽけに見えてきて

人は愛のない世界では生きられないって
実感しました

恋みくじは…旦那様が引いたもの
キーワードがアイスクリーム🍨
今朝、旦那様は朝から
アイスクリームを食べてましたw
神さまはお見通し?😂

【日本人のDNAを呼び覚ます!】
・オンライン寺子屋
古事記をベースにした日本思想を学ぶ
・禊浄化
月に二回の禊瞑想
・大人の修学旅行
神社ツアー

期間、お値段、参加の仕方など詳細はこちらからご確認のうえ、お申し込みください。
▼日本のはなしオンラインサロン詳細はこちら
 

#ひらさわりか#名古屋#東京#大阪#福岡#浄化#エネルギー#波動#開運#心のお片付け#魂#愛される#豊かさ#禅語#丁寧に生きる#心のお掃除