オープンハート
スピリチュアルカウンセラーの
梅澤のりです
スピリチュアルや過去世の話は「ちょっと怪しい!」と感じる方もいるかもしれませんね。
今日は、過去世と現世が繋がった私の不思議体験をシェアします。
信じる・信じないは別として、ランチや飲み会でのちょっとした話題として楽しんでもらえたら嬉しいです![]()
ペアワークで起きた不思議なこと
国際認定のスクールでペアワークがあり、クラスメイトから過去世リーディングを受けました。
――江戸時代の男性(過去世の私)。商いを営む家の一人息子。ある日、父親が急に亡くなり、一人息子である男性が家業を継ぐことになった――というお話でした。
驚いたのは、その男性が家業を継いだあとに経験したことと、私が父が亡くなり父の会社を継承した際に経験したことと、ほぼ同じだったのです!
勿論、リーディングをしてくれたクラスメイトは、私の父や仕事については一切ご存じありませんでした。
父の会社を継いだあと、社員8名の零細企業で事業の再編を進める中、労務・法務・財務といった分野が同時進行で動いていました。
零細企業とはいえ、私自身にとっては初めての事業再編だったため、その都度、専門家の方々とお会いする必要がありました。
不思議だったのは、必要な情報や人とのご縁が、絶妙なタイミングで訪れたことです。
「ご先祖さまのサポート?それとも見えない力(チカラ)ってヤツ?」と、
鳥肌が立つような感覚を何度も覚えました。(ちなみに当時の私はスピリチュアルアレルギー持ちでした
)
そして、事業再編は当初のゴールにしていた7年で無事に完了。新規事業も軌道に乗り、スムーズに事業転換を実現することができました。
不思議体験から得た気づき
クラスメイトに過去世をリーディングして貰ったときに、「過去世で同じような経験をしていたから、今世では直感的に進むべき方向がわかっていたのかも」と感じました。
そして、それ以降も過去世から知恵やパワーを受け取るような体験を何度もして...確信に変わりました!
ということで、いかがでしたか?
ちなみにペアワークで過去世リーディングをしてくださったのはハーバルまきさん。直感リーディングや審神者カードセッションをされている方です。
もしこの記事を読んで「ちょっと気になるな」と思った方は、ぜひ、まきさんのアメブロを覗いてみてくださいね。


