便秘になってませんか。 | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

沢山沢山執着してきたものを
なかなか手放せないと人間って
便秘になる。


食べてないのに、便がでない。
毎日出ない女性って、本当に多い。
どれだけの感情や決めつけた
マイルールが、お腹の中に溜まって
るんだろう。

歯にもチカラが入り、手にもグッて
無意識にグーになってる。

むすんでひらいて(*^_^*)

でも手の開き方がわからない。
緩めれない。手放せない。
許せない。しがみつくしかない。

ヨガのレッスンの楽しみ、
パーソナルレッスンの楽しみ、
私はそんな頑張っていた肩肘が
張るのをやめ、手がフワッと緩む
そんな瞬間を見れるのが楽しい。

ありがとう。一緒に緩ませて
もらえて。
ありがとう、私もまた手放せた(*^_^*)


スルッと出せるチカラ、本当は
みんな持っている。
でも、人間だから、カチカチにも
なるし、執着もするし、何かに
頼る日もあるし、苦しくもなるけど、
でも、必ずスルッと出せる日がくる!

{A0920AC4-EC23-42F7-814A-925AC47DD578:01}

次男坊さんみたいに、出すチカラ、
私にもちゃんと備わってた(*^_^*)