毎日の中で幸せを沢山感じる(*^_^*) | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

昨日、お友達からこんな嬉しい
メールがきました(*^_^*)

私はるみちゃんのヨガと、
ヨガに対する気持ちがとっても好きや。
それは、みんなが言うと思うけど。
そんなるみちゃんから、私がどんだけ
◯◯を好きかを気づかせて
もらいました。
生きるってこととかも。

グスン(T . T)Mちゃんありがとう。
嬉しいな。
私、なんでこんなにヨガを通して
ハッピーになったのか振り返って
みました。

別に最初からヨガが好きだったわけ
でもなく、寧ろ眠気がましたり、吐き気
がしたり、過呼吸になったりして、
全然体調もよくならなかった。

でも、なんでだろう?が私をヨガの
世界に連れていってくれ、ヨガを
通して、沢山の人と繋がった。

昨日だって、私の中では、頭が真っ白
になり、顔が真っ青になりそうな
出来事があって、ネットで情報を
集めれば集めるほど不安が増えるし、
そんな時、ハッと頭に浮かんだのは
親友の旦那様(≧∇≦)
わからないことは、情報を集める
より、その道のプロに聞いたら、悩みは
一発で解消(≧∇≦)ありがとう!
悩んでる時間は、できるだけ1日の中で
減らしたい。


もしかしたら、やりたいことは
最初から好きなことじゃないかも
しれない。

私の中では、共依存、摂食障害、
離婚など、どうにかしたいと悩んで
いたことを通してヨガに出会ってる。

ヨガを始めてもうすぐ10年。
あんなに悩んでいたことが今では
笑いのネタに変わった。
全部おかげさまで、今の私なら、
たいしたことなかった(*^_^*)って
思える。ってか、最近は思い込みと
勘違いがほとんどだったな。って
気付いた。(笑)

だから知識や情報だけに振り回されず
に、沢山の人と繋がっていきたい。

ヨガを通して出会えた人達が私の
大切な大切な宝物。
だから、オープンハートは、私に
とって、沢山の感謝を伝える
恩返しの場所です。(*^_^*)

昨日、まさこさんともうすぐ6年に
なるオープンハートを振り返りながら
まさこさんちでお菓子とコーヒーで
ホッとしながらのおしゃべりタイムが
私にとっての幸せの一コマです。
{6A58BC95-81C8-47DA-8255-5D2180825247:01}

玄関を冬バージョンに模様替え
しました(*^_^*)