拗ねていい^ - ^ | ヨガ教室オープンハートのブログ

ヨガ教室オープンハートのブログ

~石川県金沢市と津幡町のヨガ教室~

初心者でも、体が硬くても大丈夫!心と体が喜ぶヨガをスタートしませんか?

嫌なことがあったりしたら
プンッと拗ねる身体は、案外
素直です^ - ^

身体にねじれが入るから、自分で
違和感を沢山感じます。

ねじれを解けば、身体はすぐに
喜んでくれます。

拗ねれない身体はちょっとやっかい。
まっすぐな人。
形にハマった感じって、周りから
みたら安心で安定してるように
見えるかもしれないけれど、
ユラユラ揺らぎながら、時に
逃げたくなるようなコトを
すり抜けるにも、心の柔軟性は
大事です(=´∀`)人(´∀`=)

こないだ、パーソナルレッスンを
受けてくれたIちゃん。

美人さんで、完璧に振る舞いが
できるガチガチ風にみえる感じが
可愛くて^ - ^
{BB0E5701-E23C-4A53-9F1B-EBD8C3A77A4F:01}


でも、本人はしんどかったみたい。



でも、しんどかったからこそ
備わった優しさ、怯えていたから
こそ、持てた勇気、拗ねれなかった
こその直向きさ。

どれも無駄じゃないし、どんな
自分もオッケーで(=´∀`)人(´∀`=)

私は、目の前の方の

あっ‼︎\(//∇//)\\(//∇//)\

っていうひらめきや、腑に落ちた
瞬間が大好き。

だから、パーソナルレッスンを
やってます^ - ^

身体は喜ぶ瞬間、身体が反応して
くれた瞬間をみるのが大好きです!

素のままに、まっすぐでいいから^ - ^
だらしなーい自分を抱きしめてね\(//∇//)\