早いもので、1年も半分終わりました。

 

今年の目標は半分達成できていますか?

 

マスターカウンセラー養成講座も

 

半分終わりました。

 

 

あなたの10年計画表

 

もう一度よく見てください。

 

何々達成できていますか?

 

目標に近づいているのは何ですか?

 

進んでない分野は何でしょうか?

 

プロジェクトを進めるために、

 

第2週に開催している

 

公開講座を活用してください。

 

7月8日(土)14:30~20:00

  9日(日)10:00~17:00

 

『交流分析2日間特訓塾』があります。

 

 

一味も二味も違った

 

交流分析の核心的な内容が学べます。

 

再決断療法の要所である

 

『感情処理の仕方』が詳しく学べて身につきます。

 

小人数なので、

 

デモで再決断受けられる可能性が高いのと、

 

3人1組でする場合の

 

スパービジョンが受けられます。

 

どのようなセラピー、カウンセリング、

 

心理ワークをしても、

 

感情の処理をうまくしないと

 

効果はほとんどありません。

 

 

そして、何をしても、

 

勘所、コツ、肝、核心、、、

 

 

と言ったところをきちんと押さえないと、

 

効果は出ないのです。

 

形は真似ることができても、

 

一番大事なところは

 

真似ることはできないのです。

 

こればっかりは、

 

手を取り足を取りしてもらわないと

 

身につかないのです!

 

これを惜しげもなく、出し惜しみすることなく、

 

してもらえるのが、

 

オープンハートカレッジの講座です!!!

 

資料と言い、練習と言い、フィードバックと言い、、、

 

誰も教えてくれない、

 

一番肝心なんところを学べます!

 

他所では絶対に教えてはくれないと思います。

 

知らないからが一番の理由なのと、

 

お金儲けの元なので、

 

秘密にして教えないと思います。

 

だから

 

私はどこに行っても教えてもらえませんでした。

 

自分で盗んだのと、自分で工夫しました。

 

そのおかげで物凄く時間とお金と

 

労力を使ってしまいました!!!

 

それを惜しげもなく、出し惜しみなく、

 

これでもかと言うくらい太っ腹で教えます!

 

もう信じられないくらいお人よしです!!!

 

 

そして再決断は最低10回受けてほしいです。

 

禁止令は24もあるのと、母親、父親、

 

その他の人、、、

 

そしていろいろな場面でも幼児決断、

 

があるからです。

 

そして、そしてラケット感情(偽の感情)

 

をできるだけ多く

 

自然感情に移動させることが

 

人生を好転させるうえで重要だからです。

 

 

ラケット感情の種類が

 

人生の質を決めてしまっています!

 

 

ラケット感情の下には、ドライバーがあり

 

その下に、禁止令があります。

 

禁止令の周辺には幼児決断がわんさかあります。

 

とにかく、重要なことをしています。

 

個人的無意識レベルから悩みは、

 

悩みの50%くらい占めていると思います。

 

個人的無意識レベルの正常化ができないと

 

ほとんどの心理ワークや、セラピー、

 

ヒーリング、カウンセリングをしても、

 

その時だけで、効果が持続しません。

 

ですから、ロジャースをするにしても、

 

精神分析理論に基づいた傾聴法を用いた

 

来談者中心療法、と言う事になります。

 

是非、時間とお金の都合をつけて

 

7月第2週8日9日参加してみてください。

 

長い目で見ると元は取れます。

 

よろしくお願いします