引退のお知らせ | オープングラス社長blog

オープングラス社長blog

ていねいな仕事で笑顔を生み出す!
上手な美容師である前に優しい美容師である!

横浜でそんな美容室を目指して頑張っています。

こんにちは。roughの宮川です。 
今日は大切なお知らせがございます。

昨年12月より長期の休養を頂きました。
ご指名のお客様には大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


私はこの度、平成26年3月31日をもちまして美容室roughの経営を引退することになりました。 経営引き継ぎの調整がつかず、直接お伝えすることが出来ずにいましたこと、大変申し訳ございません。


1998年8月22日に1号店をオープンしてから約16年。 また、独立以前より長らくご指名頂いた方々に心より感謝申し上げます。
今、たくさんのお客様のお顔を思い出しながら、このお知らせを書いております。

今後、roughは店名を変えますが、新しい会社にて同じ場所、私以外は同じスタッフで営業を続けて参ります。
今回の件は長期休養中にいろいろと悩み、考えて出した結果です。
ご理解いただけましたら幸いです。
本当に今までありがとうございました。


私の今後につきましては、まだ決定しておりませんが、お声をかけて頂いているサロンもいくつかございます。
今後のご報告を差し上げても差し支えない方はお手数ですが、このブログへのメッセージ、またはinfo@opengrass.co.jp にご連絡をいただければと存じます。


本来であれば全てのお客様に直接お伝えするべき内容ですが、こちらでのご報告になりましたことをお詫び申します。
(*ご指名のお客様へは個別でメール、お手紙が届いているかと思います。)


これからもぜひお元気でお過ごしください。
いつかまたお会い出来る日を楽しみにして、ご報告を終えたいと存じます。
今までありがとうございました。


平成26年4月1日
株式会社OPENGRASS
代表取締役 宮川 明