予約システムが変更になるらしく、内容の確認&今後予定の新サービスの提案を受ける。
予約システムはお客様が利用するもので、現在の画面からは格段に使いやすく、分かりやすくなるので良かった!
これは早急に対応していきたい

後、カウンセリング時のサービスアップで使えそうな内容もあり、まさに求めていた内容とピッタリなので、これも前向きに検討しないと。
分かりやすく、伝わるサービスをしっかりと提供していかないと。
今後、roughのサービスを見直すいい機会になったと思う。
午後からは顧問の税理士さんと定例の会議。
数字関連はもちろん、いろんな話しが出来て、いつも有意義な時間です。
他業種の話しやプライベートの話題まで。
いつも長時間になるんですよねー。
年齢も近いし、腹をわって話しが出来るのはありがたいです。
だめな部分は指摘してもらえるしね。
もともとは友人の美容室の顧問していて、それで紹介を受けたのがきっかけです。
前々から「いい税理士さんだよ」って聞いてたかど、ほんと友人にも感謝です。
さぁ、聞いたこと、感じたことをしっかりやっていきまっしょい!
Android携帯からの投稿