これからは宣伝をしっかりやっていこうと思う。
fitはともかく、roughに関してはほぼ皆無に等しかったから。。。
roughはこれから森くん、鈴木くんと相次いでデビューを、予定してるし。
出来るだけ多くの人にroughやfitを知ってもらい、利用して頂けるよう。
宣伝広告しなかったり、特定のルートに偏っていては長い目で考えると安定的な経営は難しい。。
大手なら大量のコストを投下して瞬間的な効果をあげるのは可能。
でも、予算に限りがある会社なら頭をフル回転させればいいよね。
そうすれば、方法は沢山あることに気付ける。アイデアの数とスピード。
野球選手だって3割打てば名選手。
とにかく行動あるのみ。
真剣モードで走ろっと。
Android携帯からの投稿