本がいくつかありました。
こんな感じの本たち。


ちなみに、右にあるボトルはハサミを手入れするオイルです

お勉強してますね~。
「ていねいな仕事で笑顔を生み出す」がうちの会社の理念です。
カットが上手なのは必須。
でも、上手なだけで、お客様を笑顔に出来るとは限らない。
ちょっとしたお声がけや、店内がキレイであること。
スタッフ自身が笑顔で、店内の雰囲気が良く、過ごしやすい等々。
お客様のご要望にお応えするために、スタッフ自ら勉強してい
るのは、社長にとって嬉しいことです。
ぱらぱらっと立ち読みさせてもらいましたが、シンプルでいて、
自分がお客様の立場であったら、きっと嬉しくなるような事が
たくさん書いてあります。
お客様に笑顔でお帰り頂けるよう、日々精進ですね!