最近流行ってる広告手法。
「フラッシュマーケティング」
連日、新聞やテレビで取り上げられているので、
ご存知の方も多いでしょうね。
実はroughでも7月に出稿済みです。
結果は上々!
既存の広告って、「枠」を購入するビジネスモデル
で、結果は出たとこ次第。
当然、営業さんは枠を売ることが仕事になり、
媒体は発行部数を増やすことが大命題となります。
逆にフラッシュマーケティングの営業は、クーポン
が発行されて初めて売上が上がるので、メインの仕
事は出稿主と一緒になって、魅力ある商品を作成し、
より多くのユーザーに購入して頂くことになります。
どちらかだけが絶対的ということではなく、集客の
目的を明確にし、その上で広告の性質を理解した上
で出向先を決定することが重要になりますね。
毎月の広告会議でもフラッシュマーケティングの有
効性は共有済み。
より魅力のある内容を考えて出稿します。