7月は例年忙しくなる月ですが、今年は
かなりいい結果で終わる事が出来ました。
横浜店は進行中のキャンペーンが絶好調!
お客様にも喜ばれ、スタッフも結果が付
いて来ることによって、やりがいと自信
が出たみたい。
みなとみらい店は今年に入ってから順調
に成長してきましたが、7月は過去最高
の売上を達成!
5月に初めて実施した社内合宿の成果が
少しずつ形になっています。
スタッフには常々伝えているけど、売上
は「お客様の笑顔」であると思ってます。
一人のアーティストとしてどんなにカット
が上手でも、その技術がお客様を笑顔に
する力が無ければサロンワーカーとして
は力不足だと思う。
こうやって売上が増えるということは、
笑顔になったお客様が増えたという事。
「笑顔」を増やして「無駄」を削る。
そうすると組織が強くなり、社員がより
安心して働ける環境が出来上がり、新た
な雇用を生み出せ、そしてさらにお客様
へ提供できる幅が広がります。
この作業をブラッシュアップしながら繰
り返していくことが大切。
どこかだけかいつまんだり、省くことは
出来ません。
まだまだ、頑張りましょう!