5月で第5期が終わり、最終四半期の結果と
年間の結果報告。
そして、四半期会議の時だけになった「明塾」
を開催。
今回のテーマは「オープングラス ロードマップ」
今後の会社の目指す形を具体的に発表しました。
ブランド展開や就労スタイルの多角化。
お客様もスタッフも思考や求めるものは変化して
いきます。
社内に別ブランドがあったり、いろんな働き方が
あれば一緒に仕事出来る時間が長くなるだろうし、
お客様も状況に応じて、オープングラスの店舗を
使い分けて頂ける。
いろんな思いを「オープングラス ロードマップ」
としてまとめました。
この計画を、まずは第8期末までに形にします。
会社理念を伝えたり、会社が目指す場所を明確に
することで、スタッフが自分の目標を重ねる事が
できれば、きっと強い会社になるんでしょうね。
「オープングラス ロードマップ」
入社希望の方には、詳しくご説明します
