自分が結婚する立場になって見えてくるものがあります。
イコール、顧客の視点に自然に立てる利点。
弊社ブライダルヘア&メイクのメニュー構成を、いい意味
で見直し&追加します。
サービスって、ともすれば提供側の一方通行になりがち。
会社の予算であったり、経費であったり、思い込みなどなど。
これって、お客様にしてみれば、大抵の場合、興味のない事
だったりする。
ということを結婚する人間として、ブライダル業界を見ていると、
気づくことが結構多い。
これは、オープングラスブライダルに対しても言えることだ。
いい機会だから一度、頭の中をリセットして結婚される方が本
当に「ブライダルヘアメイク」に何を求めているか感じてみよう。
きっと提供側からの視点だけでは見えなかったものがたくさん
見えると思うね。
ファイトっっ!