「新事業ブライダルヘアメイク」の宣伝に使用するパンフレットの
撮影の為にロケハンに行ってきました。
朝いきなり寝坊してカメラマンの林さんに待ちぼうけをくらわして
しまったのですが... スイマセン....
気を取り直してさぁ出発!
が、いきなり問題発生。
目を付けていた教会、式場からのきなみのNG連発.....
これはNGの場所(涙)
そんなにうまくはいかないよね? とは思っていましたが、あまりの
連発にダメージ大。
西は平塚の方まで遠征したんですけど。
林さんと「一旦リセットして練り直しましょう」なんて話をしているところに
ブライダルスタッフからまさかの連絡が!
「式場みつかりました! しかも無料です!!」
「まじで~」
喜びながらもふと我に返る。
「ん~、ちゃんと見てみないとな。」
早速内見のアポを取り見せて頂いたらそんな不安は一気に消えちゃいました。
「ここが無料でいいんですか~?」
チャペル、ガーデン、エントランス.... どこをとってもすばらしいい!
オープン間もないとあって内装もかなりキレイ! ぜひここで撮影させて下さい!
捨てる神あれば拾う神ありですね。
これで宣伝物のイメージ、方向性が確かな物になってきましたよ。
当然、この宣伝物の作成にあたり、低いながらも予算組みをして望むわけ
なので、結果をださなければいけないですね。
今回改めて感じたコト
お金をかければいいってものではないけど
いい物を作るにはお金が必要だ。
当たり前すぎる事でしょうが、そんな事を実感しました。
イザ! という時に投資できる資金は常に保有しておかねば。
それが、企業成長のポイントなんですかね?