気づいていない部分を言い当てる【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

今日もセルフセラピーカードが大活躍でした。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


カードはホントに正直に語ってくれます。

{39CB82BD-0806-4898-840F-7B203989D990}


スマイルカフェ自由が丘でセッションを受けてくださったKさんから、ご感想をいただきました。


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

パートナーが中々できないと思っていたところ康子さんのブログでture loveのカードが出ていて、行ってみたいと思った。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

一見するとパートナーシップとは関係ないカードが出ていたが、結局自分を確立させることが大事なのだと気づいた。助けを求める声に応えるような女性性を生かしたリーダーシップを発揮する必要性にも気づけた。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

なぜパートナーが出来ないのかどうしたら出来るのかということに今まではフォーカスしていたが、本当の自分自身を受け入れていく方に気持ちがシフトした。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

話をよく聞いてくれる穏やかで優しそうな印象を受けました。それでいて、私が自分自身で気づいていない部分を言い当てるような勘の鋭さも感じました。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 

全てを受け入れてくれるような心地よさとたくさんの気づきのあるセッションでした。またお願いしたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


とっても魅力的なKさん。最後にリーダーシップのカードが出るのも、納得です。


もう、潜在意識では選択していましたもんね♡


モテすぎちゃって困っちゃう!そんな状態に、これからは、天と繋がりながらすすんでいってくださいね。応援しています。

{1A217A30-8158-426C-8EE7-2BC2F00F8BAF}



{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      7月 自由が丘  ご予約受付中


クービック予約システムから予約する


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。


山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。