あなたは本当はどんな人なのでしょう | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

無実さというカードにとっても惹かれます。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


48枚のセルフセラピーカードの中に、イノセンスというカードがあります。『純粋無垢で汚れのない無実な状態』というカードです。


{FFE1C1D8-0E45-4973-A960-A6E88A1EECFF}


絵も、このように鳥かごからカップルが解放されている様子が描いてあります。


私は、なぜかこのイノセンスという言葉にとっても惹かれていました。


その後、私は自分自身のヒーリングをしていくうちに、いかに自分が罪人かと思いこんでいるとに気づいてしまい、、、


どうりでイノセンスという言葉に惹かれるわけだと納得しました。


セルフセラピーカードのセッションをしていると、自分で自分を縛っているような方に多く出会います。


自分はこんな人だというの思い込みが、自分の人生を窮屈にしてしまっている。


あなたはご自分のことをどんな人だと思っていますか?


そして、その思いは本当なのでしょうか?


セルフセラピーカードのリーディングでは、あなたが本当はどんな人なのかを見せてくれます。


そして、あなたが思い込んでいるあなたではなく、本当のあなたが現れた時に、


どんな気持ちがするか、これを是非体験していただきたい♡のです。


 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験できます

    スマイルカフェ銀座 11月

    詳細&ご予約はこちらから♡


ニコニコ個別 カウンセリング/カードリーディング  

      随時受付 こちらから♡



夫婦関係のことを書いているもうひとつのブログも良かったら読んでみてくださいね
↓↓↓↓↓