時々言ってみる魔法の言葉 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

偶然引いたカード。


思い当たることもあれば思い当たらないこともありますよね。


思い当たることは、そうそう!と受け入れやすいけど、


思い当たらないことを、そうそう!と受け入れることは、簡単ではないですよね。


{0A1DD76D-0287-4ABF-A202-68700300DB8E}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


思い当たらないカードが出た時には、たいてい、いやいやそんなことはないな、とか、思い当たらないな、という反応が出てきます。


その反応が、悪いのではなく、むしろ当たり前のなことなのですが、


もし、もしもですよ


今あなたが変化を望んでいるのだとしたら、偶然引いて、しかも思い当たらないカードに対して、こんな風に思ってみてください。


そうかもしれない!


ちょっと無理にでもかまいません。どうしても思えない時は声に出して言ってみるだけでも良いです。


そうかもしれない!

と。


実はこれが、セルフセラピーカードのリーディングの効果を倍増させるポイントです。


全部自分でわかっている、というところから、私は何にも知らない、というところに、運んでくれます。


{654FFEB1-EBE4-42EF-8CA2-1C67B22FD222}


そうすると一気に『流れ』に乗ります。


あの人、流れに乗ってるな!なんで感じる人は、そうかもしれない、が上手い人です。


『流れ』は目の前にいつもあります。これもそうかもしれない!って思ってみてくださいね。



 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験できます

    スマイルカフェ銀座 11月

    詳細&ご予約はこちらから♡


ニコニコ個別 カウンセリング/カードリーディング  

      随時受付 こちらから♡



夫婦関係のことを書いているもうひとつのブログも良かったら読んでみてくださいね
↓↓↓↓↓


セルフセラピーカードが使えるようになりたい方はビジョン心理学トレーナーが教える講座をおすすめします。
↓↓↓↓↓