きょうはなぜか かんじにへんかんできないので ごりょうしょうください


しょきゅうへんから



what du you duing?(なにしてるの?)


where are you going?(あなたはどこにいってるの?)


where are we going?(わたしたちはどこにむかってるの?)




きょうは ひらがなしかうてないので えいごのべんきょうは 


このへんにしておきましょう


たったの2しゅうかんで じまく なしで えいご がみれる


リスニングパワーはこちら





PS 一緒に始めませんか 1人じゃ続かない人も一緒にやってみましょう。

  
  たくさんの方と意見交換などもしていきたいと思います。


  とにかく今は毎日聞き流しているだけです。


  知人なんかは もちろん多少の勉強はしている人ですが。


  このCDを聞き出してから字幕なしで 聞き取れる部分が出てきたと

  言ってます。


   Let's English こっちに住んでいる 外人の方や なんと

  

  本場アメリカ人なんかも 


  参加してもらう予定ありです!! しかも 

  

  日本語も多少できるので  アドバイスなんかも


  頂いちゃいたいと。本場イングリッシュなを特別に!!意外としらない

 

  日本語英語の間違いも知れちゃいます。


  超豪華です。
  
  なんてー だから みんなも Let's English!!


  一緒にがんばっていきましょー!! 




               ☆★オススメ英語情報です★☆ 


アプリ

(Tune Radio)

世界のラジオがなんと無料で聞けちゃいます。有料版もあり、ラジオを録画できてある程度のシンガーの名前なども出てきますが、無料版でも十分に聞けます!


アメリカのラジオを聞いて英語を聞いて耳を馴らしていきましょー。音楽も結構流れてテンポが良いのでいいです。

アメリカのCMなんかもラジオで流れるので興味があれば是非!



アプリが使えない人はインターネットで!!


[Q104.7]と検索すれば3番目ぐらいに日本語でオンラインラジオ等とでてきますのでクリックすれば勝手に流れます。[アメリカインターネットカラジオ]等でもでてきます。

http://www.977music.com/