ファッション先輩のSUSANA TRACAのシューズ | ライフスタイルファッションのすすめ

ライフスタイルファッションのすすめ

〜衣食住+旅のためのマイスタイルブック〜

打ち合わせをしたファッション先輩が今回、イタリアから持ち帰ったミラノ発の『SUSANA TRACA(スサナ トラカ)』のシューズ。
彼女が今、PRをしてるブランドだそう。



メンズがないのが本当に残念な話ですが。。
SS17シーズンの画像を見てきましたが、コーディネートの幅がかなり広くなりそうですね。これは可愛いなっと思いました。
Webで改めて見てみました。

画像のシューズ以外にベーシックラインからコレクションライン、そしてカジュアルからシックな大人で女性的なアイテムを展開してるので、気張ってというよりもさりげなくコーディネートできますね。

まだまだ若いブランドで日本でも展開し始めたばかり。ファショニスタが知り始めたばかりのブランドなので、知るしとぞ知る的ですね。笑
そんなまだ知られてないブランドが好きな人にはうってつけかも。

SUSANA TRACA
http://susanatraca.com/en/