こんばんは
3月に入ってもまた寒くなった!と思ったら暖かくなったり…不安定な日が続きますね。
まだまだ衣替えまでは遠いようです…(春物は少しずつ出しています♪)

本日は、昨年大規模な店舗のオープン&リニューアルを行った
たまプラーザテラスの情報です!

今年も店舗のオープン・リニューアルがたくさんあります
県内初・沿線初となる話題の店舗から生活に密着した店舗まで幅広いラインナップが初登場したり、リニューアル店舗はサービスや店内デザインを一新してフレッシュな装いです

11店舗の情報をサイトでまとめましたので
気になる方は要チェックです
PCをの方はこちら
スマホの方はこちらからどうぞ!

個人的に、スタバの新形態のお店が気になります…

------------
うきうきの春新しい商業施設で楽しいお買い物をしたいなら

ぜひ当サイト「オープン・リニューアル情報局」をご利用ください。
(スマホ版はこちら
------------------
【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】