こんばんは\(^▽^)/!
先週の隅田川花火大会はすごかったですね~
ちなみに、花火って法律上では「煙火(えんか)」と呼ぶそうです。
だから花火コンクール出場の各企業は「○○煙火」という名前を使っているんですね。

さて、まだまだ花火は全国各地でドンドン打ち上げられますが
明日は幕張ビーチフェスタが開催されますね
なんと15000発もの花火が夜空に咲くそうで、千葉県最大級のお祭りです

でもどこから花火を見たらいいのかわからない…
そんなあなたにおすすめするのが、イオン幕張新都心のフリー観覧席です
駐車場の屋上という、周りに遮るものがない絶好のポイントで花火を見てみませんか?

イオン幕張新都心については当サイトの記事からどうぞアクセス情報もあります
手ぶらで行ってもビールやおつまみ、ジュースをイオンで買って、そのまま観覧席へGOできる!

------------
あつ~い夏の楽しい気分、新しい商業施設で楽しいお買い物をしたいなら
ぜひ当サイト「オープン・リニューアル情報局」をご利用ください。
(スマホ版はこちら
------------------


【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】