こんばんは\(^▽^)/!
最近は競馬をもっと身近に感じてもらおうと、素敵なCMが多くなっていますね
私も馬が好きなのでちょっと見に行きたいな~なんて思っています。

さてさて、数ある競馬場の中でも川崎競馬場は有名ですよね
でもでも川崎競馬場のサイトを見ると3号スタンドだけ使用できない!?

実はここ、新しいショッピングセンターになるんです
その名もマーケットスクエア川崎イースト

最近やっと↑この施設名が決定し、出店する企業も一部決まったようです
その中でも注目すべきはしまむら
おそらく結構な広さの売り場になると思います。楽しみですね

他にもあの家具ショップも出店しますよ~~
アクセス情報や店舗詳細はサイトの記事にまとめましたのでぜひぜひご活用ください

------------
初夏の楽しい気分、新しい商業施設で楽しいお買い物をしたいなら
ぜひ当サイト「オープン・リニューアル情報局」をご利用ください。
(スマホ版はこちら
------------------


【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】