こんにちは!あかねですー!

ブログの波がどっかへ行きそうな予感?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのは【パートナーシップ】って大事だなってこと

 

 

 

私はいまお付き合いしてる人がいるんだけど

その彼とはマッチングアプリで出会いました

 

 

 

私がどういう在り方でアプリをしていたのか、

その結果、どんな彼と出会ったのか

 

いろんな面白いことが起きて今に至ってます☺

 

 

 

 

 

最近

 

「出会いを求めてるけどいい出会いがないんです」

「パートナーとの関係が微妙なんです」

 

という話がよく入ってくるようになりました

 

 

 

 

 

いろんなことを経験していくうちに思ったのは

 

オトコ(オンナ)を落とすには♪とか

素敵な人と出会うためには♪とか

 

なんかそういうのにいろいろ書いてあったりするじゃない?笑

 

 

 

小手先のテクニックとか

出会うために頑張ることとか一切ないってこと

 

 

 

 

そもそも【オトコ(オンナ)を落とすには】とか

失礼な話じゃ!って私は思うし、(落とすってなによね笑)

 

その時点で、オトコ(オンナ)をバカにするというか

見下しているような在り方じゃんね!って思うのよね。

 

 

 

どのみち素敵な人と出会うことが決まってるとするなら

 

気に入られるように作り上げた自分を好きになってくれるのと

ありのままの素の自分を好きになってくれるの

 

 

どっちがいい??

 

 

 

私はありのままの素の自分を好きになってもらいたいから

約31年間【好きになってもらうために頑張る私】を卒業しました☆

 

 

 

結果、今の彼と出会ったのだけど

ものすごーーーーーーーーく楽になりました

 

 

これね、出会いを求めてる人には特に伝えたい話なのよ☆☆!!

 

 

 

 

んでお付き合いが始まって慣れていくと

いろんな事が見えてくるでしょ?

 

 

ここで彼氏/彼女、夫婦

パートナーシップについて悩みだすと思うのよね

 

 

 

相手を変えるのは難しいしストレスになる。

かといって自分が頑張ったり、我慢するのもすごく疲れる。

 

 

 

これもね、ちょっとしたコツさえ掴めれば

お互いハッピーに過ごす事ができるのです

 

 

 

だから

出会いを求めている人、パートナーとのことで悩んでる人

に向けた講座とか(カッコよく講座とか言うたった笑)

お茶会とかできたらすげー楽しそうだなあ☺

と思って企んでおります!!

 

 

 

んでね、一番の目的は

【素敵な人と出会うため】のものじゃないってこと

【パートナーをよくするため】のものじゃないってこと

 

ここがミソです!

 

 

 

 

大事なのは

【本来のありのままの自分を知ること】

その問題と向き合ってる時の【自分の内側を知ること】

 

 

です♪

 

 

 

せっかくなら、楽しく幸せに生きたいじゃん♪?

生まれてきたこの人生、最高だったーって思いたいじゃん♪?

 

 

 

 

 

ありのままで生きることが

 

どんなに楽しくて幸せで気楽で軽やかなのか

 

これを今実感しているからこそ

 

やりたいことなのかもしれません

 

 

 

 

自分の中でカタチになったら始めていこうかな♬

興味がある方はリアクションしてくれると嬉しいな☺

 

 

 

では今日はこのへんで☆

ばーーーーい!

 

 

 

 

 セッションのご予約はこちら🌞