ちょっと前に気付いたことがあってね♪

 

それが

 

【「すごいね〜」って言ってる時の話】

 

 

(前にブログで書いたかな?書いてたらすまん!笑

もう何書いてきたか覚えてないんだよ(笑))

 




 

「すごいねー!!!」って人に対して思う時あるでしょ??

 

その言ってる時、自分はどんなエネルギー、周波数になってる☺?

 

 

 

「すごいねー♪↑↑」 かな?

(ウキッとする感じ)

 

 

それとも

 

 

「すごいね〜☺↓↓」かな?

(ちょっと上を見上げる感じ)

 

 

 

とっても微妙な違いなんだけど、

 

後者は、自分より相手が何かを成し遂げていたり、お金を稼げていたり、出世してたり

立場ややっていることが自分よりすごく感じる時に

思ったりするのかなと思います。

 

 

 

そう思った時、私は決まって

 

「すごいな〜」のあとに

 


 

【なのに私は全然できてない】

【それに比べてわたしは、、、】

 

 

って思ってるわ〜〜〜〜!!!!って気付いたんです(笑)

 

 

これ、結構思ってる人いるんじゃないかな?

 

 

 


けどよく思い出してね!

この世は自分しかいないでしょ?

(目の前の現実は、自分の潜在意識が写し鏡になってるやーつ!)

 『この世は自分しかいない?!』目の前で嫌な出来事が起こった時に 自分の感情(悲しさ、劣等感、苛立ちetc...)そして相手の言動を見て感じること(怒って見える、悲しんで見えるetc...…リンクameblo.jp


 

 

 

 

目の前の人を見て「すごいな〜!」って思ったってことは

 

その「すごい」の部分が私の中にすでに持っているから

相手に移し鏡のようにして見せてきてくれてるんです!

 

 

 

けど自分は、

全然できてない、、、、と思い込んでるから

 

 

【すごいのはあなたなんだよ♪】

【そのすごいに気付いてね〜♪】

 

 

って現実を通して

人を使って見せてくれてるんです!

 

 

だから、落ち込むんじゃなくて喜ぶところなんだよ♪

 

「これを見せられたってことは私がすごいってことか♡」ってね!

 

 

 

これ伝わるかな〜☺??

 

 

 

私達は無意識に

「意思を持った人」、「問題の出来事」にフォーカスをして

現実と戦ってしまう。

 

 

けど、目の前の全ては自分だから戦っても何の解決にもならない。

ケンカとかまさにそうだよね!

(自分とバトルしてる笑)

 

 

そんな時は自分の感情が動いた時がポイントで

感情をヒントに紐解いていくの♪

 

 

ちょっと話が難しくなりそうなのでここまで♪笑

 

 

 

羨む気持ちで、見上げる気持ちで

 

他人に「いいなー」って思った時は

 

「そのすごいはそれはあなただよ♪」

 

ってことに気付いてねって話♪♪

 

 

 

 

そうなるだけで、

自分の在り方が全然違うと思わない☺??

 

 

試してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 メニュー、セッションのご予約はこちらmeditation salon Open Door誘導瞑想とカウンセリングリンクreserva.be