こんにちは!久しぶりの投稿です☺

 

 

最近改めて思うことは

 

 

いま自分の身に起こっていること、

過去に起こったこと

 

 

辛いこと、悲しかったこと

嬉しかったこと、今喜びを感じていること

 

 

 

 

ひとつひとつが自分にとってのギフトで

 

何一つ欠けてはいけないほどどれも完璧で

 

必要な経験だってこと

 

 

 

 

悩みの渦中にいる時は

これがギフトだなんて考えられないし

この苦しみはよ終わってくれ!って思ってたけどね。

 

 

 

今悩んでる最中でこのブログを読んでいる人は

そんなこと思えないかもだし

あなたがすごいからでしょ?って思うかもしれんけど

 

 

 

自分の内側にアクセスして

傷付いた心を癒やして

本来の自分を知っていく

 

 

自分の内側(自分の在り方)が変わるだけで

心が軽くなって生きやすくなるんです✨

 

 

 


 

ふぅーーーー。胸がいっぱいになってきた

 

 

 

いま、どんな状況でも

大丈夫だよってことが言いたいのよ☺

 

 

 

私たちは不幸になるために

生まれてきたんじゃないんだもの!

 

 

 

すべてうまくいっているから

 

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー、セッションのご予約はこちら🌞