甥が小学校高学年の年に山梨県に


サマーキャンプに参加した時の


写真が見つかりました照れ音譜




朝日新聞紙に掲載されたので、


当時我が家は朝日新聞だったので


切り抜いて保管していたん


ですね汗うさぎあせる


二泊三日のサマーキャンプで、


最後の前日は父母達も参加して、


父母達は就寝前にお菓子や飲料物で


お喋り会になり、最後は喉が渇いて


水分補給で大変だったそうです。


母親が亡くなり、両親が居なくなって


から、1人何処かへ行ってしまい


行方不明状態ですプンプンあせるあせるあせる


いつの日か探してみるつもり


ですプンプン💦


今気象庁の天気予報が出て、


今日は最高気温が18度あったそう


ですびっくりガーン💦


ポカポカ陽気でしたもんね汗うさぎあせる


買い物から帰宅後着替えましたから


出かけられたんだと思います汗うさぎ




青空にありがとう感謝します🙏


空は何時でも私の味方でいてくれる


ようで有難いし感謝します🙏