夕方、今年最後にお風呂に入って


頭の先から足の爪先迄良く洗い、


湯船に浸かり温まりましたが、


5分は浸かれなかったです。


出た途端頭がフラフラしたり、


耳がザ〜っと鳴ったりで、急いで


椅子に座ってバスタオルで体を拭いて


から体重測定したら、1.2キロ減!


まだ痩せるんだ〜でビックリですびっくり


下着と服を着て、ソファーに移動して


座り肌ケアしたり、ドライヤーで髪を


乾かしてからお茶を飲んでたら、


夕焼け小焼けの音楽が鳴りシャッター


を閉めて、正月用のおかずにゆず入り


なますと雑煮の野菜の下ごしらえを


してから夕食を作りました。




昨日買い物した物で、エビ天竹輪ネギ


しらすゆずの皮の千切り蕎麦と


焼きプリン、残りの林檎を数枚食べ


ましたニコニコ音譜


もう下痢は覚悟です汗うさぎあせるあせる


夕食後、明日の薬の準備をしてから


台所の流し台とガス周りとトイレ


掃除をして終了しました🚽💦


ベッドに戻り汗かいたので着替えて


龍神祝詞を今年最後のお礼を伝えて


から何回も読みました。