スーパーで買った物で、今年頑張った


ご褒美夕食です♪


おはぎ2種と具沢山スープ、


刺身の3点盛りです。


ここのスーパーはお魚は美味しいので


今年最後なので買いましたニコニコ音譜


OKスーパーだと足りない、多いが


あるので、これ位が丁度良いです。


勿論先に仏壇にお供えしてから


頂いたいますニコニコ


久しぶりのお刺身は美味しいです♪


今回はお肉は買いませんでした💦


本当に酷い下痢になってしまったので


買いませんでした💦


さっき炊飯器をオンにしてご飯を


炊いています。


ラップの上で計量して冷凍庫にしまい


ます汗うさぎ💦


それから片付けや明日の薬の準備を


してベッドに入ります🛌


今年も後明日1日で終わります。


あっという間だったと言うか、


とんでもない忘れられない年になった


と言うか悲喜交々ですが、


何とか1年無事に過ごせた事は


本当にありがとうと感謝の言葉しか


ありません。


また訪問して下るブロガーさん達にも


ありがとうと感謝を伝えます。


拙い私のブログ訪問誠にありがとう


ございます、感謝します🙏🙏🙏