昼食後、布団をしまい、羽毛布団は


窓際に干して行き、三輪車のタイヤ


の空気を入れて5-56を差して、


近くのしまむらスーパーに買い物に


行って来ました。


然程混んでいなかったのが助かり


ました💦


しかし食材高騰だけは、毎年同じ


様で高いチューあせるあせるあせる


ミツバが路地物で¥398!


そんなら要らないわで、比較的安い


白菜、もやし、キャベツ1/2個と


玉ねぎ1ネットをカゴに入れ、


お刺身1パックやシラス、さつま揚げ


やお米2キロ入りや、プレーンヨー


グルトを2パック、とろけるスライス


チーズに食パンやスポーツドリンク




キャンディーとマリービスケットと


七夕おはぎをカゴに入れ会計。


ポイント券のおかげで小銭で済み


ました汗うさぎあせるあせるあせる


三輪車に食材パックを入れていたら


何処かの男性がカートを元に戻して


下さり、「ありがとうござい


ました。」と、お礼を言い


ました😊🙏


で、一生懸命ペダルを漕いで


帰宅🏠💦リビング部屋の鍵だけ


かけなかったおかげで食材バッグを


直ぐ入れられましたほんわか音譜音譜


三輪車を元の位置に戻して置き、家の


中に入り、着替えてから、お茶を飲み


落ち着いた所で食材をそれぞれの


場所にしまいました。


お菓子とおはぎは仏壇にお供えして


その間に外に干していた洗濯物を


しまい、玄関の鍵を閉めたら、


体が辛くなってきたので少し


休みます汗うさぎあせる


今日の昼間はポカポカ陽気で暖かい


ので、洗濯や布団干しも出来たし、


掃除機かけやモップ拭きも出来たし


午後から布団しまったり、買い物に


行ったり、洗濯物もしまえたし、


良かった事ばかりですニコニコ音譜


貴重な晴れの日和に助けられ


ました照れ飛び出すハート


青空さんや見えない方々に感謝


します🙏




空は何時でも私の味方ニコニコ🙏