時の流れの早さを感じた事

 元主人と結婚したのは36年前。


まさか親戚の勧めのお見合いで


結婚したのに、先月離婚するなんて


考えてもいませんでしたが、


親戚の言う通りです💦


あれからたった2ヶ月しか経たない


のに、元主人の事を考えてる暇が無い


と言うか、この先の不安や心配事


ばかり考えてしまいますショボーンあせる


特に夜夜中のトイレ後の暗闇は


駄目ですねショボーンプンプンあせる


返って日が差している方が前向きに


なれます照れ音譜ラブラブ


もう今年の事さえ忘れてしまっている


部分もありますが、ブログと写真の


おかげで何とかあった出来事を思い


出せています汗うさぎあせる


ブログと日記はありがたいです🙏


過去の2年、3年、5年、10年前の


事も段々分からなくなってきている


ので、これからの2年、3年、5年、


10年後の事も予測不能なので、


不安や心配はありますが、


楽しみでもあります。


少しずつ前向きに過ごせたらいいな


と思う今日この頃です汗うさぎあせる






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する