昨日から腹痛とお腹が鳴っていま


したが、さっき我慢が出来なくなり


トイレに行ったら硬い便から水便迄


一気に出ました🚽😖💦💦💦


スッキリはしましたが、まだ薬は


飲んでいませんチューあせる


それより今日の晴れの日は貴重なので、


洗濯機を回しています🌀👚🩲👖💦


洗濯物、布団干し、買い物日和


です。


シャッターも開けて、エアコンも


入れました💦


4度とはいえ寒い😨💦💦💦


夜中は汗かいて体が熱いので体温計


測定したら36.7度。


さっき測ったら36.5度。


安堵ですが、この時期風邪は引きた


くは無いので出来る事をします汗うさぎあせる


夜中に重宝したのは




このミニランタンでした。


本当に助かりますニコニコ音譜音譜


今年も後1日で終わります💦


明日の午前中は雨マーク☂️


今日は少しだけ頑張りたいです💦


素敵な1日をお過ごし下さいね👋




空は何時でも私の味方♪