昨日午前中に整形外科病院に行って


インフルエンザワクチン接種と薬を


お願いしたら、「リハビリする


でしょう?」で、初診扱いされ、


インフルエンザワクチンの問診票を


記入した後、初診に書く書類も記入


しました。


八方美人な受付さんが来て、


今回の事情を話し、実家家族の事や


妹についても話しました💦


ビックリされましたが、仕方があり


ません汗うさぎあせる


それを提出して、暫く待つと名前が


呼ばれ、処置室ベッドに座り、


インフルエンザワクチン接種をして


下さり、体調が良ければ入浴はOK


今日明日はゆっくり過ごす様に言われ


ましたが、そうはならないかも


ですチューあせる


その後、後ろの椅子に座って診察を


受けるのですが、2人診察した後


オペ患者さんがベッドに入って、


手術になり、もう帰りは6時過ぎだと


確信しました💦


暇なので、不動明王様や愛染明王様、


観音様、アメノミナカヌシ様の真言や


叶える言葉を小さな声で唱えましたが


そのうち頭がふらついたり、気分が


悪くなり、トイレを済ませて、後は


椅子に座って待つのみチューあせる


腰痛が酷くなって来ましたが、


我慢汗うさぎあせるあせるあせる


オペが終わり、やっと名前が呼ばれ


診察。


カルテに薬手帳の内容を記入してから


ベッドにうつ伏せで寝て、背中から


足の太ももや痛いふくらはぎ迄


強く触られ痛いの悲鳴でした💦


ベッドから降りて、リハビリ室に


移動💦


何時もの看護師さん達に労ってもらい


主人と離婚した事を報告したら、


皆さん両手を上げてビックリ


顔!びっくりガーン


人生生きていると色々ありますから


しょうがないです💦


何時ものリハビリ治療とマッサー


ジをして頂き、随分楽になり


ました汗うさぎあせる


リハビリ室から出て、受付で声かけ


したら、薬も出来上がり会計。


インフルエンザワクチンが先生の


気持ちで¥3000で済みました♪


他の開業医だと¥3900〜¥4000以上


かかるので、毎年ここの病院で


インフルエンザワクチン接種をして


います🏥


診察とリハビリ薬代金も以前より少し


安くなって安堵。


病院を出たら真っ暗💦


バス停で15分近く待ってバスで


帰宅🏠


帰宅したのが6時過ぎでした汗うさぎあせる


家の中が真っ暗なので、DAISOで


買ったミニライトがバックに入れて


あったので、出して灯りをつけて


照明をつけてシャッターを閉め


ました💦


もう腰から足が痛いはお腹が空いた


はで、具沢山スープと冷凍おにをチン


して食べて、お風呂掃除して


1番風呂に入って頭の先から爪の先迄


洗い、湯船に浸かりやっと心と体が


癒されました照れ🛀♪


お風呂から出て洗濯機を1回回し


室内干しにしました。


肌ケアして日記をサササっと書いて


明日の薬の準備をして即ベッドに


入り、即寝ました。


何時もなら2、3時間おきにトイレに


目が覚めるのに6時間以上目が覚めま


せんでした汗うさぎあせる


余程疲れたんだと思いました💦


トイレに入ったら、下痢の低血糖


でしたから汗うさぎあせる


でも下痢止め薬1錠飲んで落ち着いて


くれたのは本当に助かりました😊🙏


昨日師匠さんのインスタLIVE見損ね


たのが残念ですぐすんぐすんぐすん


今日も眠れたら良いな汗うさぎほんわか