やっぱり気分が滅入っている時に、


テレビの何時もの番組を見ている


だけで、元気が出て来ましたニコニコ音譜


サラメシ番組を見ています。


働いている人達のランチを見る番組


ですが、今回は達磨で有名な群馬県で


だるま職人さん達のお昼や、尾瀬の


道を管理している人達やパスタ店の


まかないランチ、どれも美味しそう


でした。


トリセツショウは「腸内細菌」


私の過敏性大腸症候群は精神病の


症状の一つだとYouTubeのショート


動画で知りました汗うさぎあせる


先日の様にはなりたく無いです💦


明日の事は、「運を天に任せる。」


にしました汗うさぎ


何時もそれで難を逃れてきた


ので汗うさぎあせる


今夜はゆっくり眠れるかは分かりま


せんが、睡眠薬は飲みました。




アロマオイルのスィートオレンジ


です🍊


枕元に置いて寝ます。


眠くなったらベッドに入って寝ます。


おやすみなさい💤