下痢が落ち着いた所で、着替えて


三輪車で、先ずはメルカリ発送手続き


をしに駅近くのコンビニに行って


発送手続きをして、また専用封筒を


買い、1枚出して本を発送手続き


して終了💦


次は近くの銀行に用事を済ませてから


八幡宮にお参りに行って来ました。




弁財天様にお参りして、






鴨とアヒルが水遊びしていたので


動画撮影。






幼稚園児とお母さんが遊んだり、


お喋りしてたりしていました。


仔馬に人参のエサを上げようとしたら


竹迄かじってしまいました💦




本殿にお参りして




神明社と諏訪社にもお参りして


ベンチでお茶を飲んで一息ついて


最後はOKスーパーで買い物して


来ました。


それ程は混雑はしていなかったので


助かりましたニコニコ音譜


マイバッグに食材を入れて、三輪車で


無事帰宅🏠


大汗かいたので、お風呂掃除してから


お風呂に入ってサッパリしましたニコニコ


遠隔ヒーリングも主人に送り


ました💦


風呂上がりで風呂の残り湯で


洗濯中🌀👚


体重測定もキープしています♪


外はもう真っ暗です💦


日が落ちるのが早過ぎる💦




キャンディーの新しいのがあったので


買いましたニコニコ音譜


口寂しい時のキャンディーの甘さが


身に沁みますほんわか