有吉ゼミを見てから、お風呂の追い


焚きし、お風呂に入ってき


ました🛀♪


昨日入らなかっただけなのに、


髪の毛がシャンプーしても泡がたたず


2回洗いしてコンディショナーを


して、体と歯磨きをして、顔を洗い


湯船に浸かるとぬるい💦


少し追い焚きして体を温め


ました🛀照れ


しかし風呂場から出たら、湯辺りした


ようで暫く洗面所の椅子から立てず


座って髪をドライヤーで乾かし


ましたドライヤー


それからソファーに移動しながら




湯上がりドリンクのハーブコーディ


アルマヌカハニードリンクとルイボス


ティーを用意しましたジュース


やっと息した気分ですニコニコ音譜


入浴前に、師匠のご主人からミンネの


事で、指摘され、正にそうだ!


今年の私の目標の「慎重さ」を


教えて頂き誠に感謝です🙏🙇‍♀️


湯上がりにメールにminneで


私の天然石をお気に入り登録して


下さった方がいました驚きびっくり


もう少しプロフィールと写真や


内容を分かりやすくしなければ


なりませんが有難い事です照れ


体調が戻り次第天然石販売に力を


入れていきます。


昨日、薬の引き出しから正露丸糖衣


錠の1日分の袋が見つかり、食後


に4錠飲まなければいけないの 


ですが、おかげ様で下痢が落ち着いて


いてくれて安堵ですニコニコ


今日は無理でも洗濯機を2回


回し🌀👚二回目はタオルケットを


洗い干して良かったです♪


明日から雨マーク☂️があるので


洗濯物を外に干さないのは困り


ますから💦


明日はヘルパーさんが来てくれるので


買い物をお願いします。


今日は町中華番組を見ながら、


ミンネの編集をします✋