いやぁ〜今日も暑かったですね💦


朝食前に細い形のある便がやっと出て


少し安堵しましたが、下腹部の痛みが


有りながら、大洗濯し、外に干し、


敷き布団も外に干し、私は天然石


ブレス販売の準備をしていました💦


昼食は




冷凍室から生協のパエリア弁当を


チンし、焼売をチンしよもぎ豆腐と


鯵の南蛮漬けの漬け野菜で食べ


ました。


午後東京マガジンを見ていましたが、


都会の空き家と違い、山の上の


大きなお屋敷みたいな800坪の


お家や、伊豆の獣道を通る大きな


お屋敷だと周りの木を伐採しなければ


ならず、松一本切るのに¥70万円


かかってしまい、木の伐採だけでも


数百万円かかるとかでした💦


それこさ、そう言う場所を中国や


海外の富裕層が買ってくれれば


良いのにと思います💦


外の敷き布団や洗濯物をしまい、


ベッドを整え、少し昼寝してい


ました💦


夕方仏間のシャッターを閉めた時


涼しい風が吹いてきました。


リビング部屋の窓を開けて空気の


入れ替えをしています。


もう笑点が放送されています。


ネットニュースから相撲夏場所で


優勝は関脇豊昇龍だそうです。