昼食後、歯を磨き、着替えて出かける


時間近く迄横になっていました💦


3時過ぎ出発して、バスで歯科に


行きました。


今日は比較的空いていて、予約時間


前に名前を呼ばれ治療💦


今日も麻酔無しの右上前歯の横の


虫歯を治療💦


前回の前歯2本を調節してから


でしたが、緊張しました💦


でも痛みが無かったのは助かり


ました💦


これで暫くは歯科治療は無いが、


2ヶ月後に検診しましょうで終了。


会計して予約を入れてクリニックを


出て、バス停迄歩き、団地行きの


時刻表を見て16分後に来るので


近くのベンチに座り待ちました。


団地行きは混んでいましたが、


途中で座って整形外科に行きました。


受付をして、先生に聞いてからで、


リハビリして、薬を処方してもらい


会計して病院を出てバスで帰宅家


帰りのバス停で、時刻表を睨むように


見たり、煙草を近くで平気でスパスパ


吸い、バスが来たら花の近くに


ポイ捨てしたしね知らんぷり


私の前の女性は咳混んでいたし、


マスクして無いし、スマホにイヤホン


着けていたし、少し不愉快な気分に


なりました💦


私の前の席に座ったので、急いで


もう少し離れた席に移動しました💦




4月18日以来薬を飲んでいなかった


ので久しぶりです。




夕食は昨日買ったうどんで明太子


ソース絡めに海苔かけ、生協のちゃん


ぽんスープ、昼食の残りの焼き肉の


タレに漬けた鶏胸肉の唐揚げと野菜


炒めです。




病院近くの紫陽花と



バス停に咲いていた松葉ギクです♪