朝5時過ぎに起床して、朝食に


食パンにスライスチーズをのせて


チンした物、ゴールデンキウイ、


ヨーグルトで食べました。


マイボトルにほうじ茶を少し


冷ましたのを入れ、着替えて


便は出ないので、6:20出発。


バスで駅に行き、グリーン券


情報を入れてホームに行き


何時もの6:43の電車に乗り品川


駅で乗り換え。


トイレに寄り山手線外回りなので


時間遅れで何とか乗車出来ま


したが、座れず渋谷駅で下車し、


ハチ公バスで病院に行きました🏥


体温と消毒をして受付を済ませ


ました。


2月の伊藤病院の血液検査結果も


提出しました💦


暫く待ち保険証と診察券、番号


用紙を渡され、名前で呼ばれたり


番号で呼ばれたりでした💦


名前を呼ばれ、先に視力検査。


眼圧検査して瞳孔を開く点眼薬を


差され、ロビーで待ちました💦


診察前に眼底写真撮影。


それから診察。


空を見ると黒い糸みたいな物が


見えると看護師さんに話したら、


先生は目が濁っているから


その影響で心配する事は無いとの


事で安堵。


目にレンズを当てられ上、右


斜め上右横。。。と目の奥の


出血等を確認。


昨年の主人の虐待怪我で下痢


体質になってしまい、伊藤病院


でも数値が高くなり、ピンク色の


薬に変更になった事、虐待で


県庁に行って事情を話し調査


指導してくれるとの事ですが、


面会が叶わない為隠しカメラを


設置出来なかった事が残念と


話しました。


ま、県庁に任せて、貴方は貴方


なりに頑張らないとね。無理


しないでねと💦


次回予約は10月です。








会計して、隣の薬局で薬処方。


会計してバス停に行き、ハチ公


バスで原宿駅で下車。


山手線で東京駅で下車し、


東海道線に乗り換え、ホームの


自販機で午後の紅茶の小ボトルを


買ってイッキ飲みしてしまい


ました💦


平塚止まりの電車に乗り座れた


のでラッキーでしたが、横浜駅


から少し走った所で急ブレーキ💦


でも直ぐ動いたので安堵。


平塚駅で下車しSuicaカードチャ


ージして、久しぶりにスタバで


ランチとケーキ🎂




ハムエッグサンドとストロベリー


&バナナのフラワーケーキと


アイスソイラテのグランデを


注文して会計。


アイスソイラテを受け取り食べ


ました😋


食べ終わり片付け、隣の花屋


さんでお花を買って、不二家の


インスタチーム写真を見てフル


ーツケーキを買ってバスで


帰宅🏠️👣




父の日に合わせた花束を沢山


並べてありました💐


玄関外のベンチに生協宅配荷物が


あったので玄関中にしまい、


冷凍庫、冷蔵庫に食材と焼き


そばを入れました。


お風呂に入ってサッパリニコニコ音譜音譜


今、洗濯を回しているので


室内干ししたら、少し横になり


ます💦