無事帰宅しました🏠️👣


丁度間に合うバス停に行ったら、


バスが来たし、座れたしで


ラッキーでした✌️



3年近くぶりの握り寿司のセッ

トにしました爆笑音譜

長い穴子寿司が美味しんです😋

主人が好きでした。

会計して電車がジャストミートで

来てラッキー✌️



主人の髭剃り機器です。

ヤマダプライスで¥15000の真ん

中の値段の方を買おうとしたら

在庫が無い❗️

で、¥17800のにしました💦

店員さんが付いてくれたので

ついでに私のヘアードライヤーを

聞いたら、やはりパナソニック

社のナノイーシリーズを紹介

してくれ、部屋の温度にあった

熱にしたり、温風冷風ダブルの

熱にも出来るんだとか❗️

時代に進化したものです照れ

さて晴天を衝けドラマを見たら

ホームに行って来ようと思い

ます💦