4月中旬に、いきなり右薬指に


激痛に襲われ3日痛みがあり


ました💦


今も右薬指全体と根元に痛みが


有り、今日は診察してもらい


ました💦


平塚市でも開業医で高齢者の


ワクチン接種が始まっていて


何人かワクチン接種を受けて


いましたが副作用は人に寄り


けりとの事あせるあせるあせる


受付さんに相談している高齢者


夫婦もいました。


大きな会場だと救急車が1台


待機しているみたいですが。。。


ワクチン接種当日の入浴は❌で


2日は大人しく過ごす様に説明


していました。


二回目は3週間後とか💦


その関係で私の診察は4時


過ぎ💦


レントゲン検査しても異常無し。


右腕の泡風呂に手を入れる


治療でした。


腰、足運動、マッサージして


処置室でリューマチ検査で血液


検査して、クリーム軟膏を塗り


会計。


どっと疲れました😥


今日は占い番組見れるかな?