午後から整形外科内科病院に行って

来ました。

金曜日なのに今日は空いていました。

診察も1番🎵

リハビリ室が開いて、診察室から名前を

呼ばれ、血圧、体温測定。

血圧は120/68、体温37、1度。

自宅で測定した時は36、3度でした💦

3:20先生が2階から降りてきました。

スタッフの皆さんが「昨日はごちそうさま

でした。」とお礼を言っていたので慰労会

だったのかな?

名前呼ばれ問診と胸と背中の音、喉を診て

「暫く休養だな。」と💦

使用している薬が多いので、なるべく少な

目に処方するからで終了。

会計して薬を出して説明してくれました。

何時もの病院経由駅行きで帰宅🏠️👣

直ぐ買い物支度して三輪車のタイヤに

空気を入れ5ー56を吹き付けて、近くの

コンビニに通信費支払い、スーパーで

買い物💦

野菜がやはり高いチュー

ゴボウが無かったりしました。

魚売り場も1尾魚が殆ど無い。

何とか必要な食材を買い物して帰宅🏠️👣

足りない物はローソンストア100かまたの

日に買います。

日が短く暗くなっているのでライト

アップ💡

さっき帰宅しました🏠️👣

汗ビッショリです💦💦



風邪総合薬、咳止め薬、トローチを処方。