夜中トイレに起きたら、暫く眠れず、

ラジコで岡村さんのオールナイトニッ

ポンを少し聞いて寝ました。

7時起床して、三輪車で燃えないゴミ今年

最後で出しました。

帰宅して朝食を食べて、咳が良く出るので

みやいり内科クリニックで処方した残りの

漢方薬と咳止め薬が少しあるので、朝から

飲みました。

ベッドに入りましたが、眠れないので、

外が暖かくなったので、柚子もぎして、

枝木を適当に剪定していたら、生協宅配

さんが食材雑貨を持って来てくれました。

荷物をしまい、枝や枯れ葉をビニール袋に

入れて終了💦



大きめのザルいっぱいありました照れ

有難いですニコニコ



午後はリハビリ病院診察です💦