朝から寒いし曇り空なので、10時まで

ベッドに潜り込みウトウトして、

10時に起床して、裁縫をしていました。

生協宅配さん少し遅く来ました、

「先週届いた牛肉で作ったすき焼き美味し

かったわ。」「あ、そうなんですか?

良かったですね。」で、荷物を受け取り

それぞれ仕舞いました。

首カバー届いたので試着したら、

温かい爆笑音譜




今年の冬Amazonでニット帽子とセット

のを買いましたが、こちらも良いです☺️

今、スマホ天気予報では8度!

午後から糖尿病内科クリニックに行き

ます。

明日は東京でも初雪が降るかもだそう

です☃️

病院の帰りにお肉買って来なくちゃです💦