昨日はジャニー喜多川さんを偲んで新旧

ジャニーズメンバーのリクエスト曲を

流していました。

殆どは郷ひろみさんやたのきんトリオ、

少年隊世代が多く、たまに私と同じフォー

リーブスの曲をリクエストされて懐かしく

聴いていました🎵

森田健作さん主演青春番組「俺は男だ」に

フォーリーブスが主演していた事も思い出

しました。

プラチナ社提供の歌番組でフォーリーブス

から郷ひろみさんにバトンタッチして

いった事も思い出したり、ジャニーズ

黄金期を見せて頂けたのは本当に嬉しく

初代ジャニーズjrの林さん、畠中さん、板野

さんや退所したメンバーも沢山います。

嫁いで親戚の姪が歌える頃光ゲンジが

社会化現象でレコ大賞を手にした事は

ジャニーさんも喜ばれた事でしょう。

女性は宝塚、男性はジャニーズと言う風に

なり、ジャニーさんは名プロデューサーで

有り第2のお父さんだったと思います。

ジャニーさん亡き後ジャニーさんを越える

名プロデューサーは出てこないと思い

ます。

今後のジャニーズ事務所の在り方に一抹の

不安はありますが、益々の発展を期待

したいと願います。