隣の晩御飯みたいな番組で楽しく見ていま

した🎵

やはり伊代ちゃんは料理下手😁

ハンバーグを作るのに2時間かかるなんて

考えられないプンプン

炒め玉ねぎ入れないし、塩、コショー、

ナツメグ無しで、ヒロミさんも納得する

ソースが中濃ソースとケチャップを混ぜた

ソース。誰だって美味しくなるわむかっ

たまたまヒロミさんがいなくて良かった

みたいですが💦

りゅうちぇる君やミヤゾン君がちゃんと

した料理を作ったのは関心😌

優子りんちゃんキッチンドリンカーになら

なければ良いけどね💦

ロバート馬場さんはヨーグルトメーカーで

調味料の発酵させたり、乾燥させる家電や

岩塩の固まりや外国の塩や調味料、家電を

沢山持っていて朝食の漬物の玉子丼美味し

そうでした。

元フィギュア選手織田君のパンケーキ愛に

ビックリしたり、本田君の掃除家電に

圧巻。

TOKIO松岡君も高橋一生君同様トイレの

便器の中は手で洗っていてスタジオ女性の

黄色い声がうるさい👂️💥

最後は除菌シートで拭いて捨ていまし

たがね💦

変わった蕎麦の食べ方をしていた女優さん

もいてビックリ👀

何だか芸能人の隣の晩御飯を見ているよう

でした😅