一泊二日で山梨へ①からの続きです


北口本宮冨士浅間神社を後にして

国道138号から139号へ車を走らせ🚗


次は

フォレストモール富士河口湖


めっちゃ暑くて滝汗

冷たい物が欲しくて💦💦💦

ラ・ヴェルデュール木村屋(洋菓子)

まず冷たいジェラート、アイスキャンディを買って速攻食べる😋🆒

ふじさんプリン と 河口湖プリンもゲット❗


さらに隣のお店
バリ ブラン(アジアン雑貨)ルンルン
店内は入口の見た目より奥行きがあって広い
アジアン服の品揃えが豊富で素晴らしい拍手
婦人服、子供服、帽子、バッグ、
シルバーアクセや天然石も沢山ありましたラブラブ

店内 見ているだけで
エネルギー爆上がりラブ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
でも...客は私しかいない
貸し切り状態😂
なんて贅沢なの照れ

オーバーサイズのコットン素材トップス
お安くゲット出来ました~ひらめきびっくりマーク
裾が切り替えになっていて2wayデザインになるのだ
遊び心あっていいね👍🎶

自宅近くに
こんなショップがあったらいいのになっキラキラ
だって私好みの物がいっぱいあるんだものラブ
いいな~いいな~イエローハーツラブラブイエローハーツ
望んじゃうー!キラキラ

アジアン系がお好きな方は
穴場なこちらのショップ おすすめです!!!!


続きます