今日は横浜市旭区で開催中の里山ガーデンに行ってきましたチューリップズーラシア動物園の隣にあります音符平日なのに人がいっぱいポーンわんちゃんもいっぱいでしたニコ

菜の花畑でパシャリ目
{47A85DA6-244C-447A-B67E-5E67F24A9676}
 
メインの花畑でパシャリ照れ
{564F8002-BD49-4C50-8A11-2EFE97462D9C}

ピクニックが出来る芝生はあるけれど、犬は入れないので注意注意途中で柴ちゃんに会ってご挨拶チュー飼い主さんが「5歳だから桜の花びらも追わなくなっちゃって」とおっしゃっていました。諭吉さん、花びら追っ掛けすぎで困りますゲッソリでも5歳になったらたまには追っ掛けてね。

帰りに「県立四季の森公園」の看板を発見!連れてけ!!と諭吉さんがおっしゃったので、寄っていくことに。正直ピクニックならこちらがおすすめです。里山ガーデンは駐車場代が1000円かかりますが、こちらは無料でした。しかも、公園内の遊歩道に「里山ガーデン右矢印」の看板が!もしや道がつながっているのか?ならば、こっちに停めて歩けばよかったなぁ。でも距離はかなりありそうハッ

{903E2FDE-CEB6-49B0-80F4-BD5E29C26B63}

こちらでも菜の花の前でパシャリカメラ
{C0EE3DDB-C4D4-41FC-AC9F-9A35523E432D}

いろんな人に撫でて貰えてよかったねデレデレ人間大好き、わんちゃん大好きに育ってねハート