皆様こんばんは。
麻雀部ぶちょう(部長)です。


冬ですね…。
毎日本当に寒くて12月はどうなってしまうんでしょう…。


さてさて
定期対局戦を開催するようになって何だかんだで10回目を迎えた今回、
第二部の参加者が何と6人!初めて2卓同時での開催が実現!

卓決めの新ルールなども出来ていよいよ本格的になって来ました。
あ、もちろん今までも本格的な活動ですよ(笑)


そして先日また新たにメンバーが増え、今回の定期対局戦にも参戦してくれました。

honitoroさん(通称ホニさん)
OMOCHIさん(通称おもちさん)

このお二方の加入により麻雀部にも、より活気が出てきたように思います。
これからも宜しくお願いします。


つい最近まで麻雀未経験だった方の自身初となる役満和了などもあり、
第10回定期対局戦は今までに増して盛況だったのではないでしょうか。


約1名通信不良に悩まされていた方がいたようですが…。

通信エラーでなかなかMJにログイン出来ず
ログイン出来たと思えば対局中に何度も長時間落ちる
まったく迷惑な方ですね。

…。

はい!すみません!わたくしめでございます!!
同卓だった方には本当にご迷惑をお掛け致しました(汗)
第二部のB卓が4回戦しか出来なかったのはこのせいです。
いつもはこんな事はないんですけどね(汗)




それではまた次回、熱い対局をしましょう。

 

おぷそMJネット麻雀部 ぶちょう(部長)