「ホテルプロモート函館」 | Morning Way

Morning Way

日常生活における「趣味」&「買物」&「( ̄□ ̄;)」に関する記録

先日、北海道に行ってきました。


関西国際空港発のANA便です。
Morning Way

函館まで1時間40分です。


函館空港からバスに乗車。約10分でJR函館駅に到着です。


函館市内には路面電車が走っています。
Morning Way
野村証券のラッピングがされています。
Morning Way


今回宿泊したのが「ホテルプロモート函館」です。


ホテルプロモート函館


楽天トラベル利用で一泊4,500円でした。


Morning Way
部屋も綺麗でしたので良かったです。
Morning Way
近所にセブンイレブンがあります。
Morning Way


ホテルの窓が2層構造になっていました。


コンビニ等もそうでしたが、店内に入るまで2回入口のある建物が多く、興味深かったです。寒さを和らげる工夫なのでしょうか。


プロモート函館は函館駅からゆっくり歩いても10分程度です。途中、飲食店も沢山ありましたので、便利です。


blogramによるブログ分析

にほんブログ村 鉄道ブログへ


にほんブログ村